ナチュールCはどの年代でも使用していいの?

未分類

ピュアビタミンCが配合されている【ナチュールC】。
驚きの浸透力で、SNSで大人気ですよね!

私も実際に使用したんですけど、ベタつかずに肌に馴染みやすくて使いやすいんです( ´∀`)
それに、もう3ヶ月使用していますが肌の調子がいいんですよね。

トーンアップもしてる気がしますし、何より肌トラブルがかなり減りました!

そんなナチュールCのレビューを読んでいたんですけど・・・
ふと、ナチュールCはどの年代の人が使用しているのか気になったんですよね。

ということで、今回ナチュールCを使用している年代を調べます!

10代はいなかった

基礎化粧品や美容液などに興味を持つのは16歳頃だと私は思うんです。

小学生でもメイクをしている子もいますが、化粧水や乳液はたまた美容液なんてものを詳しく知っている子はこの年代ではほぼいないと思っています。

ナチュールCのレビューも年代を書いているものを多く見つけました。
で、1つ1つ頑張って見たんですけど・・・

10代でナチュールCを使用している人を見かけなかったんですよね?
というのも、10代と言えばそこまで美容液などしなくても十分にキレイですよね。

私だって、美容液を知ったのも20代半ばくらいですし・・・。
10代では、そもそも美容液自体を使用している人がすくなってことなんでしょう!

20代だと少し出てくる

20
ナチュールCの使用を試みる年齢は、20代からなのが分かりました。

とは言え、20代半ば辺りからナチュールCを使用している人が多い印象ですね。
雑誌にもナチュールCは紹介されていますが、SNSで知った人が大半でした><

20代半ばと言えば、そろそろ肌に年齢が出てきますよね。
実際に私も急激に、肌トラブルとか毛穴の開きとか気になりましたしね・・・。

20代でナチュールCを使用しているのも納得ですね!
中には、ナチュールCのおかげで若く見られるようになったという人もいましたし( ´∀`)

肌って一番印象を左右するんだなってしみじみ思いました。

30代が圧倒的に多い

30
ナチュールCを使用している人で圧倒的に多いのは、30代です。

スキンケアは、自分ではしっかりケアしているつもりでも肌の奥まで行き届いていない場合があります。
そういう時の手助けをしてくれるのが、美容液なんですって!

美容液って何が良いのか調べてた時に知ったんですけどね?(笑)

スキンケア効果が出てこなくなったなって感じるのが、30代が多いってことなんでしょうか><

やっぱりいくつになっても、若々しい見た目でありたいのが女性の本音ですもんね♪
特に乾燥小じわは、見た目年齢が上に見られても仕方がないもの><

それを改善できるのも、ナチュールCなんですよ!
そういったレビューがあるからこそ、30代の女性に大きな支持があるのかもですね!

40~50代も使用

40

ナチュールCは、40~50代の女性も使用していることが分かりました。

香料や着色料も入っていないので、どの年齢層にも人気だと言うことなんです!

40代や50代の女性の多くが、「娘に勧められて」と書いていました。
また、30代から引き続きナチュールCを使用しているという人もいましたよ!

オイルのようなのに、さらっとした塗り心地なのが幅広い年代に人気の1つだとも言えますね( ´∀`)

くすみや皮脂トラブルにも効果的なので、肌質も関係ないのが嬉しいところです♪

まとめ

ナチュールCを使用している人の大半は30代だと言うことが分かりましたね。
特に年齢に制限はないものの、自分の肌悩みに合わせて使用するのが良さそうですね!

20代でも使用している人もいたり、40~50代でもナチュールCを使用していました。

つまり、どの年齢の肌にも効果が発揮されるってことなのでしょう!

肌年齢を意識し始める20代後半から30代の女性が特に意識して、ナチュールCを使用していました。
とは言え、どんな年齢層の女性だろうといつまでも若々しくいたいもの!

その点も踏まえ、幅広い年齢層の人がナチュールCを使用しているのでしょう!

スキンケアは、早くからケアをすればするほど改善しやすいもの。
つまり、早くからナチュールCを取り入れるのは良いことなんですよ。

ナチュールCを使用を考えている人は、年齢など気にせずに使用したほうが良いです!
いくつでも効果が出るのであれば、年齢なんて関係ありませんよ><

ナチュールCはどの年代でも使用していいのかについて記事にまとめました。
また、気になる点や疑問点が荒れば記事にまとめようと思います。

みなさんもなにか気になることがあれば気軽コメントくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました