ナチュールCの質問に答えます!

未分類

希少なピュアビタミンC配合のレイヤーボール構造である、【ナチュールC】。
肌の奥底まで、成分が行き届くので絶大な人気があります!

そんなナチュールCのことを書いていたら、いくつか質問が来ました。
で、今回ナチュールCの質問に答えられるものに答えようかなって!

いくつか同じ質問も来たので、そこは1つにまとめますね><

レビューから調べたものや、実際に自分が使用して思った回答もあります。
なので、参考程度に読んでくださいね!

質問①そのくらいで効果が実感出来ますか?

まずは、①つめの質問に答えようと思います。

どのくらいで効果が実感出来ますか?

この質問に答えるなら、効果には個人差があると言うことは先に頭に入れておいてほしいです。
それに、肌と言うのはターンオーバーという肌の新陳代謝と言うものがあります。

このターンオーバーは約28日周期で新しい肌に生まれ変わるんです。
つまり、最低でも1ヶ月はナチュールCを続けて使用したほうが良いってことなんです!

とは言え、人によってターンオーバーの日数は様々で・・・
28日なのは、一番健康で正常なターンオーバーの日数だと言うことを知ってください。

30代では40日、40代では55日と年々日数がかかるものなんです。

なので、私はナチュールCは【3ヶ月】継続して使用して欲しいと思っています。
レビューでも3ヶ月継続してナチュールCの効果を実感出来ている人が多かったからです( ´∀`)

質問②どんな肌でも使用できますか?

続いて②つ目の質問に答えます。

どんな肌でも使用できますか?

先に答えを言うと、はい!だと答えましょう。

ナチュールCは敏感肌や乾燥肌など様々な肌に使用可能です。
ですが、どんな肌の人だろうと必ずパッチテストは行ってほしいです。

肌の状態だけでなく、ホルモンバランスによってもナチュールCが合わない場合があるからです。
特に、敏感肌の人は使用する前に念入りにパッチテストを行なったほうが良いと思います。

どんな商品でも、合う合わないはありますので・・・
もしも、痒みや赤みが出た場合は直ちに使用をやめましょう!

質問③妊娠中や授乳中でも使用できますか?

質問
続いて③つ目の質問に答えます。

妊娠中や授乳中でも使用できますか?

ナチュールCは基本的に妊娠中でも授乳中でも使用はできます。

ですが、妊娠中や授乳中の肌はとても敏感になっています。
いつもよりも敏感になっていますので、妊娠前の状態でナチュールCが使用できていたとしても再度パッチテストを行ったほうが良いかもしれません。

もしも、心配があるならかかりつけの医師に相談のもとナチュールCの使用を決めてくださいね!

質問④絶対に効果は実感出来ますか?

質問④にも答えますね。

絶対に効果は実感出来ますか?

ナチュールCを使用した人の9割以上の人は、効果を実感出来ています。
効果を実感している人のほとんどが、3ヶ月以上毎日ナチュールCを使用しています。

効果には個人差がありますが、使用を継続することで効果が実感しやすいんだと思います。

ナチュールCの効果を得るためには、毎日根気よく続ける必要があるんです!
なので、すぐに明べずにナチュールCを続けることが大切ですよ( ´∀`)

必ず毎日ナチュールCを使用して、経過を見てくださいね♪

質問⑤薬局やドラッグストアでナチュールCは買えますか?

最後に⑤つ目の質問に答えます。

薬局やドラッグストアでナチュールCは買えますか?

ナチュールCは、私も薬局で変えるのか気になり近所の薬局で探してみたんですよ!

なんですけど・・・何件か聞いてみたんですがどこにもナチュールCは置いてありませんでした。
美容液というのは沢山見つかるんですけど、ナチュールCは見当たらないんですよね><

ナチュールCは公式サイトでの購入のみの扱いなのかもしれません!

公式サイトには定期コースがあるので、ナチュールCを買い忘れることは無いのでその点は安心ですけどね( ´∀`)

ということで、今回5つの質問に答えてみました。
みなさんが気になる点は解決できたでしょうか?

答えられる範囲で答えたので、なにか参考に慣れば幸いですね( ´∀`)

他にもナチュールCについての記事を沢山書いていますので、他の記事も参考にしてくださいね!
またナチュールCについて気になることがあれば、コメントで質問してください。

私も気になることや疑問が出れば、また記事にまとめます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました