ナチュールCにデメリットってあるの?

未分類

多くの雑誌にも取り上げられている【ナチュールC】。
SNSでも人気なので、見かけたことがある人も多いはず!

エイジング力が高いと人気を集めていて、美容オタクも注目している商品なんですよ(*^^*)

そんなナチュールCのことを調べていると、沢山のメリットが見つかるんです。
どの記事やブログにも良いことばかり書かれているので、人気の高さがよく分かりますよね。

でも私、ふと思ったんですよね・・・。
いくら人気が高い商品だろうと、デメリットが存在しないわけがない!

ということで、今回ナチュールCにはデメリットがあるのかを調べます。

ナチュールCのデメリットの有無

ということで、最初にナチュールCのデメリットの有無を調べてみることにしたんです。

そりゃ、ブログや記事を見ているとメリットばかりなんですけどね?
で、そう言えばレビューもしっかり読んだことないなって思ったんですよ。

レビューの数が多いので、丸一日レベルでしっかり見ると・・・!
ナチュールCはメリットだけではないような気がするんですよね><

ということで、ナチュールCにはデメリットは存在すると私は考えました(*^^*)
ナチュールCのデメリットだと思ったものを少し紹介します。

デメリット1・毎日使わないとイケない

毎日使う
デメリット1は、ナチュールCは毎日使用しないとイケないんです。

「美容液なんだから当たり前じゃん!」って思う人もいることでしょう。
美容をサボりがちな人や、私のような面倒くさがりからするとデメリットになる場合があるんですよ(笑)

そうですよね、いくら成分が良くても魔法の薬ではないんですよ。
当たり前なんですけど、ナチュールCは毎日使用する必要があるんです。

また、成分の新鮮さを保つためにも開封後は1ヶ月以内が使用目安なんだとか><
とは言え、ナチュールC自体がもともと1本1ヶ月分なので毎日使えば問題なしなんですけどね♪

たまにケアを忘れて、オールインワンだけの日もある私にはちょっと注意が必要かもしれないですね・・・。

美肌を目指している人のブログや記事が多いので、毎日使用することはデメリットではないという判断なのでしょうか・・・?

私も美容垢の人たちを見習って、毎日使用することをデメリットにならないようにしたいですね(笑)

ナチュールCのデメリットの1つは毎日使用することですが、面倒臭がらずに続けられる人には問題はないですね。

デメリット2・即効性がない

デメリット2は、ナチュールCには即効性がないと言うことです。

ナチュールCは毎日使うだけでなく、継続しないと効果が実感しにくい点もあります。

確かに、ナチュールCを使用した日の保湿感は実感できます。
ですが、ナチュールCを購入した人が求めているのは【エイジング力】。

そういった面では、即効性はないというのもデメリットに入るのかもしれません。

でも、よく考えてください!
ナチュールCは、薬や薬用化粧品ではないんですよ。

薬や薬用化粧品ではないものに、1週間やそこらで効果が実感出来るものは皆無です。

レビューを見ている感じだと、早い人で1ヶ月で効果を実感出来ているようです。
平均して3ヶ月ほどで効果を実感出来ている印象を持ちましたよ!

続けることが大事ですが、今季が必要な分デメリットの1つだと言えるのでしょう。

生活習慣を見直す必要がある

デメリットの3つ目は、ナチュールCだけでのケアでは不十分だと言うことです。

いくら毎日ナチュールCを使用してケアをしても、生活習慣が乱れていては意味がありません。
暴飲暴食や睡眠不足など、1つでも当てはまる人はいないでしょうか・・・?

特に、ゲームのしすぎやスマホのしすぎで遅くまで置くている人も多いハズ!

そういった生活習慣の乱れは、ナチュールCの効果を実感しにくくさせています。
レビューの中でも、生活習慣が乱れている人はナチュールCの効果をあまり感じていませんでした。

つまり、ナチュールCをただ毎日継続していても、自分で台無しにシている人もいることです。

とりあえず毎日ナチュールCを使用しておけばいいと思っていた人には、デメリットになってしまうでしょう。

まとめ

ナチュールCにデメリットってあるのかについて記事に書いてきました。

正直言うと、ナチュールCにデメリットはあるのが答えです。
でも、今回見つけたデメリットを見ていると、自分自身の意識の持ち方で改善できるように感じました。

毎日使うことや、継続して使うこと、はたまた生活習慣の改善は自分自信の問題。
ナチュールCを使用する上で、それさえ意識したら効果が実感しやすくなるんですよ!

私も、今回ナチュールCについて気になったので調べて実際に使用します。
またその記事もまとめますので、是非参考までに読んでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました